
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

ぶぁー

死んでました海月ですおはよございます

三月末から咳が出て一日目は熱がでてたわけですが、早く寝たら翌日には熱がさがりました
でも咳は止まらないわけで、吐いたりしたよ!昨日の夜も咳がですぎて二回吐いたわけで、おかげで胃の中がすっきりしてお腹すいたよ!

で今日は調子がいい!
咳でてないし、喉は少し痛いけどいくらかよくなってるー

さてと今日か明日のどっちか更新する予定です楽しみにまっててね!
07:57  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お大事にー

…ところで あと2時間半で今日も終わっちゃうよ!
水瀬 |  2010年04月09日(金) 21:34 | URL 【コメント編集】

ありがとー

あと更新間に合ったよ!
海月 |  2010年04月09日(金) 23:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
