
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

らぐなろくのこうしんだぞ

久しぶりにラグナの更新です
いやほんと久しぶりだな!

とりあえずラグナのこーしんいっきまーす

【More・・・】

3月5日

1050.jpg

ギルド狩りで、オデンー
ようかん怖いよ怖いよ

そして…

1051.jpg

子供が生まれました

息子可愛い
将来は鳥さんになって歌うとか。
ぱぱ期待しちゃうぞー

3月6日

1052.jpg

なんかひな壇があったので座ってみる。
嫁さんにも隣にこーいって誘ったのにあほがいるとかいわれた(゚Д゚)

1053.jpg

あほがいるとかいいながらも隣に座ってくれた嫁さん。つんでれ?
でもなんで頭装備変えたのか不思議だよ(゚ω゚)

3月7日

1054.jpg

タナトス最上階ー
ボス倒したけどss取り損ねた(´・ω・)
ボス倒した後は、強制的に最上階に入る手前に飛ばされます。
飛ばされる前にポタをすぐ出して脱出しないとこうなります。

1055.jpg

(゚Д゚)

でも初めて最上階までいってボス倒せたりして楽しかったですw

以上今日の更新終了!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:04  |  自鯖以外  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

シュールだよな
ツンデレ気味かどーかは知らないが、
可愛い♀プリ嫁さんがすぐ下で
ガチムチ♂パラになってる光景・・・

嫁の頭装備はあれだよ
明るい家族計画だよ!
王子様 |  2010年04月10日(土) 13:01 | URL 【コメント編集】

自分で可愛い女プリ嫁っていうなwwww

明るい家族計画とかいうなwwww
海月 |  2010年04月11日(日) 20:48 | URL 【コメント編集】

かわいい♀プリ嫁いいよね!
あとアホじゃなくてロリショタだと思うよ!

ところで 狩場で生き残ってるSSどこー?
水瀬 |  2010年04月13日(火) 21:26 | URL 【コメント編集】

僕はロリショタじゃねーーーーー
普通です!

生き残っているssなんてないよ!
海月 |  2010年04月13日(火) 22:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
