2010.06.16 (Wed)

宣言どおり更新だぞ

宣言どおり更新だよ!

久しぶりのラグナの更新だよ!

ではどうぞ!

【More・・・】

4月17日

1065.jpg

ようこそ地獄へ

なにげに一人だけ生きてるけどな!

4月18日

1066.jpg

さあ、皆俺の前でひれ伏せ!
とかえらそうにいってすみませんすみません
そんなわけでトリオで城にいってみました
Wizとか久しぶりだよ!

4月19日

1067.jpg

アビスー
久しぶりな気がするかも?

4月26日

1068.jpg

このおっさんにやられたよ!
ひどいよおっさん!

4月30日

1069.jpg

たまり場での会話ー
某Hの人が男も皆スク水とかいいやがりました。
つーかそんな人がいたら海にいる人たちは逃げると思うんだ

以下の画像はおーちゃんの変態発言集です。
すくねーけどな!

1070.jpg

1070.jpg

以上4月分終了ー
5月分とかssねーよ!?
ssとったら長い間固まるしさー
とりあえず4月分終わったし次回は5月分だなー
ssあるかなー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:10  |  自鯖以外  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

にゃげはハァハァされるほどにスク水が似合ってる_〆(・・^メモメモ


ひれ伏してもいいからにゃげの財布で飲み会オフまーだ?w
水瀬 |  2010年06月18日(金) 08:18 | URL 【コメント編集】

いやいやスク水とかきるかぁぁぁぁぁ!

僕の財布がすっからかんになるよ!?
海月 |  2010年06月19日(土) 18:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |