
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

久しぶり!

久しぶりです!
仕事が忙しくて死んでますが生きてます!

さて、某変態ヴェインに発光記事まーだーとかねだられたので、書いてみます。
あ、ちなみに発光したのは僕ではなく、変態ヴェインという名のおーちゃんです(゚Д゚)

【More・・・】

マスターが復帰したので、おーちゃんの冠の発光式をやりました。
だいたい発光式は、コモドでやるんだぜ!

1072.jpg

皆に見守られながらひっそりと発光式開催!


1073.jpg

発光式終了

あれぇー?
あっさりおわったよ?
いや2.3個くらい折ったあとにパンダがでたんだっけな。
ニュマとか支援とかしてきづいたらおーちゃんの頭の上に羽がでてたっていう。
ssの準備すらできなかったよ!
おーちゃんも同様で、その中で羽がでてるのとれたのはマスターのみでした。
すげーよマスター!

1074.jpg

さて無事発光できたし、お約束の枝折りー
ssこれしかなかったっていう(゚Д゚)
本人が一番楽しんでて、ss撮り忘れた(>ω<)

1075.jpg

さあこれもまたお約束の記念写真ー
皆ばらばらなのは気のせい。

改めて並んで記念写真ー
何回かぱしゃり

1076.jpg

1077.jpg

1078.jpg

1079.jpg

1080.jpg

結局一度もエモがそろわなかったっていう。
それがデフォ。
いつになったら揃えるようになるんだろうねっ

以上発光式の状況でしたー。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  自鯖以外  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

にゃげが死んで無いと思ったらちゃんと転がってて
一安心(ぇ

光った人おめでとうなのですよ
水瀬 |  2010年07月08日(木) 20:49 | URL 【コメント編集】

光った人です。
ありがとう!

キャラ名ぶっ晒してて噴いたわwww

早速ミンスになったのはいい思い出
オーラ愛でたの一日くらいだったね・・・
薔薇の王子様 |  2010年07月08日(木) 22:56 | URL 【コメント編集】

返事出すの遅くなった!
すみません!

>猫
狩り=死亡
っていうイメージですかっ

転がらないときもあるんですっ
・・・たぶん?

>おーちゃん
ふははは
ほんと短いオーラでしたn

まぁおめでとう!
海月 |  2010年07月14日(水) 23:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
