
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

連続更新日記1日目

宣言どおり連続更新一週間目指すぞ!
でもss見る限り一週間もつかどうかが怪しい(゚Д゚)

【More・・・】

5月3日

1081.jpg

ロキのほうのマスターの廃マジ追い込み手伝いー
ジョブ50になって立派な廃WIZになりました。
ssとりわすれたけどな!

5月5日

1082.jpg

狩り中に、こんなことをのたまった某変態ヴェイン(゚Д゚)
さすが変態!
純情な僕には刺激が強すぎる><

5月9日

1083.jpg

空き瓶が欲しいというギルメンに、空き瓶集めのお手伝いー
ポリン島でひたすら空き瓶集め。
地味すぎwww
途中であったマスターポリンさん
取り巻き倒して空き瓶ひろうぜ!作戦。
でも取り巻きさん落としてくれない上に取り巻き召喚してくれませんでした(゚Д゚)
この後マスターポリンさんはギルメンがおいしくいただきました。

5月10日

1084.jpg

なんのイベントだっけ?
アマツのイベントだっけなぁ
忘れた(キリッ

以上今日の日記は終わりー
明日もかくお!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:34  |  自鯖以外  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

一週間なんてけちなこといわずに
一年くらいでよろ!
薔薇の王子様 |  2010年07月25日(日) 04:15 | URL 【コメント編集】

>薔薇の玉子様
 一年したいけど、ネタがないしね!
 毎日ネタをください。
海月 |  2010年07月25日(日) 07:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
