2010.07.24 (Sat)

連続更新日記2日目

さあ二日目となりました!

早速書くぞー!

【More・・・】

5月14日

1085.jpg

身内で狭間ー
無理無理ヾ(゚Д゚)

5月17日

おーちゃんとペアでSDにいってきました。
そしてやつがやってきた・・・

1086.jpg

1087.jpg

無理だって!
しかも沈黙されたらテレポしたくてもできないよ!

5月22日

1088.jpg

たまり場で突然始まったお便りコーナー
誰がそんな悪いことしたんだろう!
ちなみに僕はそんなこといいません(゚Д゚)

そして話がまたかわって今度は僕の噂らしい。

1089.jpg

1090.jpg

1091.jpg


どんな噂だよ!
まったくのがせねたじゃん!
ちなみに、司会した人とちび○○は中身同人物です。
どうみても一人二役ですほんとうにありがとうございました


以上今日の更新は終わりー
また明日だお(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:52  |  自鯖以外  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

君の瞳にシャープシューティングはガセだけど
赤いルーンならあったよ!が本当の決め台詞なんだね
把握したよ!_〆(・・^メモメモ
水瀬 |  2010年07月25日(日) 21:53 | URL 【コメント編集】

その台詞はPTチャット・・!
こんなきめ台詞なんてないよ(゚Д゚)!
海月 |  2010年07月26日(月) 21:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |