
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

連続更新日記4日目

昨日の更新し忘れじゃなくて、非公開のまま設定してたっていう。
よくある話だよね☆

決して、猫の人にメール出つつかれて気づいたとかじゃないからね!
ごめんなさいメールがくるまできづきませんでした(ノ∀`)

【More・・・】

6月7日

1094.jpg

身内でゲフェニアー
久しぶりにいったよ!

6月12日

1095.jpg

おでーん
ヴぁるきりーさん怖いよ(゚Д゚)

6月13日

1096.jpg

砂2にトリオでFD5ー
なんかあほなことしている、Hの人と変態の人(゚Д゚)

6月17日

1097.jpg

きっしだーん

10989.jpg

途中でこの会話。
なんでこんな会話になったのは知りたい。
決して僕は変態じゃない・・・!

以上6月分の終了でございました。
短かった(゚Д゚)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:52  |  自鯖以外  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

最後の奴 名前伏せれてない 伏せれてないよ!

あと 卑猥な想像はいけないと思いますっ
水瀬 |  2010年07月26日(月) 22:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
