
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

自演劇場へようこそ

1118.jpg

自演劇場へようこそ!

出演者は

皿役:おーちゃん
民役:おーちゃん
アシスタント:Z

監督:僕こそ海月

で、劇が始まります。
この上のssは、練習の一部です。
監督である僕ははりきって指示を出します!
これがその練習の会話。

1119.jpg

あるぇー?
監督が僕なのに、アシスタントのZの人が監督になってるんですけどっ
おかしいなー?

まぁそれは気にしないことにしようそうしよう。
さて、自演劇場のはじまりー!

【More・・・】

ある夜に、二人の男が仲良く歩いていました。
その二人とは王子様と従者です。


1120.jpg

1121.jpg

1122.jpg

王子のへたれーーーー!!
とフロと呼ばれた男は言葉に出さす心の中で叫んでいました


1123.jpg

1124.jpg

1126.jpg

友人という王子のへたれ言葉にショックを受けるフロ。
フロの周りにどろどろとしたオーラが漂っています。

※このエンチャントポイズンはアシスタントのZの人がしてくれました。

1127.jpg

そこで乱入者が!!
そのアサクロは王子狙いか!?それともフロ狙いか!?
うほっ三角関係!!


1128.jpg

しかし、フロはまだ落ち込み中で乱入してきたアサクロに気づいてない。
王子は、ショックを受けているフロを見て慌てて言い直す。


1129.jpg

1130.jpg

1131.jpg

1132.jpg

鼻血を出してもだえているフロ。

1133.jpg

こうして炎を出して永遠にもだえていたフロであった。

~FIN~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:30  |  自鯖以外  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

僕こそ海月、が一番面白かったです、まる。
芳乃 |  2010年08月07日(土) 00:51 | URL 【コメント編集】

王子のへたれーーーーーー!!
王子わりとチキン。鳥なだけに
でも王子の本心は誰にも・・クック
フロたんかわいいよフロたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
王子もかわいいよ王子'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

SS、名前の一部出してもよかったのに( ゚ω゚ )
薔薇の王子様 |  2010年08月07日(土) 02:03 | URL 【コメント編集】

>兄さん

ありがとーって、そこ!?
というか兄さん久しぶりだね!

>玉子様
超へたれな王子ですねわかります。

とりあえず・・落ち着け
超落ち着け。悶えすぎwww

海月 |  2010年08月07日(土) 21:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
