
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

更新だぞー

夏季休暇をとりました海月ですこんにちは

某女帝様にブログ更新すると宣言しましたので更新だお!

【More・・・】

7月18日

1142.jpg

お手伝いの途中で、Rの人がジオにぶたれながらもねだる変態発言。


1143.jpg

そしてこれは僕がトイレに行ってる間の会話ー
ブログに載せてほしそうだったので載せてみました(゚Д゚)
え?そんなこと言ってない?
気のせい

7月22日

1144.jpg

確か反射狩りができるかどうか試しにいったんだけなぁ
僕とギルメンのHPさんとマスターのRGでいってみました。
まずノグロー

お察しください

そして狩場変更して、ジュピへー

1146.jpg

HPさんが楽しそうに釣りしてました。
僕はテンション上がりまくってました(゚Д゚)

グリードうまうまー!

7月23日

1147.jpg

ギルメンさんの別キャラであるレンジャーとPDで試し狩りー
マミーがたまってたのでか弱い支援プリを演じようと叫んだらすでにマミーがほぼ倒されてたっていう。
超恥ずかしい。

途中でオシリスさんがいたので、罠で倒せるかためし見ようか!みたいな感じになったような気がする。
記憶あやふやなんだよ!
とりあえず挑戦してみました。

1148.jpg

ヾ(゚Д゚)むりむり

楽しゅうございました!
ありがとーレンジャーさん!

以上今日の更新終わりー


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:27  |  自鯖以外  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

反射狩りということはRDでということかな?
RGは月光+虎靴+カアヒ7があれば下の効率が出そうと思えばだせます
虎靴がなくても他の人がひっぱってきてなすってくれるのなら月光+カアヒ7だけでも下の効率がだせるのでRGはVITふってるだろうから数いても死なないだろうというのでお勧めの場所
時給で見て名無しでも数抱えれるなら20M近く、ジュピなら50Mくらい、棚なら死ななければ100Mくらい、(もちろん教範なしでこの数値)
それほどに強いスキルで範囲もそれなりに広いから反射している時に他の人のを取ってしまうなんてのもあるから気をつけて
ちなみに教範などをつかって自分が他のところで見た感じのでは450Mまで行くようなので(1.5倍期間とネットカフェの倍率も入ってるかもしれないが)lokiならばオーラ3次いるかも
まあ、それほどに強いスキルということで早ければ1日1時間やるとして考えれば3ヶ月ほどでなれます
のでレベル上げが目的じゃない!というのならばうちが書いたやり方はやらないほうが無難なんで見なかったことに

|ω・`)ノシ久しぶりの書き込みでこんなこと書いてしまったが申し訳ない
ファクタ |  2010年08月13日(金) 18:51 | URL 【コメント編集】

おー
ファク久しぶりw
っていうか相変わらず詳しいなw

レベル上げが目的じゃないけど参考になる!
ありがとねw
海月 |  2010年08月16日(月) 00:01 | URL 【コメント編集】

★恐ろしきリニューアル

弱体化と言われているチャンプのスキル、指弾。
リニューアル後に使ってみると威力上がってるがなっΣ( ̄□ ̄;)

と、ネタステであるボクの修羅が叫んだ。


生体実装から時給がおかしくなった気がする(-ロ-;)
ニブルで「ボクは永遠の18歳だからっ」と誤爆聞いた時がなつかしぃ(-ω-)
理奈 |  2010年08月18日(水) 22:19 | URL 【コメント編集】

>理奈さん
ごめん!
コメント返事遅れました!

そんな誤爆は忘れしょう!
いえ忘れてください!
海月 |  2010年08月24日(火) 00:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
