
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

久しぶりのラグナ更新だぞ

ここんところ酒浸りの日々を送っている海月ですこんばんは
さて久しぶりのラグナの更新しちゃうぞー

今回は猫のオーラ式の話です。

【More・・・】

猫の発光式前夜のことです。
メッセで猫が明日発光するって情報をもらったので久しぶりにRo入ったら、たまり場に人がいぱーい

1155.jpg

え、なに僕歓迎されてる!?
みんなアイドルの僕を待っていたんだね!
とかいったら何かいわれそうなので黙っときますはい。
少したまり場で雑談してから落ちて、発光式当日ー

枝集めのために崑崙へー

1156.jpg

モンクでいったよ!
久しぶりのモンク!
でも僕のモンク八景型で、崑崙とは相性があわねー(゚Д゚)
とりあえずいってみたお

1157.jpg

うーなーれー

1158.jpg

指弾!

指弾3回打てば倒せるでひゃっほー!
SPぱねぇけどな(゚Д゚)

崑崙で枝集めしたあとはたまり場に戻って待機しつつ雑談しながら待ってたわけで。
そのときの会話

1159.jpg

悪事カプラってなんだよ悪事カプラって・・・!

んでそのあとコモドで発光式やるということで、コモドのカプラ前まで移動ー
久しぶりな方がちらほらと見える中、僕はみんなの前で

「癒し系くーちゃんに転向する」

って宣言したときのみんなの反応ー

1160.jpg

1161.jpg

1162.jpg

みんなひどいwww
一人くらい擁護してくれる人いたっていいじゃん!

んでその後は枝折る場所まで移動ー

1163.jpg

歌って踊るアイドル海月のライブ会場に最適な場所だったのにブーイングされた(゚Д゚)
ブーイングされながらも発光式開始ー

1164.jpg

しょぼいのばっかりでるよ!

1165.jpg

今までの枝の中で一番いいのが出た!

1166.jpg

これは光るだろうって思っていつでもss撮る準備をしていた僕でした。

猫オーラおめでとー!

以上発光式の出来事でした!

おまけ

1167.jpg

1169.jpg

1168.jpg

誰か僕に優しさをください!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:56  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★くーちゃんは

みんなに優しさを振りまける存在です!
なんたって癒し系だから♪
理奈 |  2010年10月31日(日) 23:04 | URL 【コメント編集】

コメント早くてふいたwww

理奈さん慰めてくれてありがとう!
むしろ僕を癒し系と認めてくれてありがとう!
海月 |  2010年10月31日(日) 23:06 | URL 【コメント編集】

仕方ないなぁ
っバファリンの半分じゃないほう



ありがとーだよー
……次の更新待ってるね?
水瀬 |  2010年11月05日(金) 20:19 | URL 【コメント編集】

返事遅くなってごめん!
更新はもうちょっとまって!
リアル忙しくて書く気力がない(ノ∀`)
海月 |  2010年11月15日(月) 21:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
