スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

僕は負けない!

どんな敵がこようと倒してやるぜうははは!

【More・・・】

石化なんてぇぇぇ

ごめんなさいorz

倒すのは無理っすよ。
つーか石化は卑怯だと思うんです

ということでこんばんは。
いやはや、相変わらず死との隣り合わせなプリですよ。
まぁ慣れましたけど!


そうそう知り合いからテイムアイテムくれたわけで、取りにいきましたよ。
とれたのはこのペットだけ!
すぽあの卵げっつ!

ドロップスの卵げっつ!

久しぶりにテイムしたわけで、他のモンスターは失敗でした。
ちなみに失敗したモンスターは、オークなんとか、ハンターフライ、ぴっき、毒スポアだったかな。
すでに名前すらうろ覚えです

そこは気にしない方向で!
そうそうテイムのたびしてる間のギルチャです。

そーたんとの会話なわけで、飲み物の話しから始まった
いやきっかけは何か忘れた!
ギルチャ1

ギルチャ2

さすがそーたんと思った僕であった
というか僕たち何の話しをしてるのかわからなくなった。
いやまぁ、僕たちはいつも話しは飛んでいくのさ

ごめん、意味不明だった(´・ω・)

とりあえず、一言

クリームメロンソーダ最高

もう何年も全然飲んでないけど

スポンサーサイト
21:39  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
