2011.02.03 (Thu)

久しぶりの更新!

昨日更新すると宣言して、夜更新しようと記事打ってたら寝落ちしてしまいましたおはようございます海月です。

起きたころには日付が変わっていました。
おまけに寝ぼけていたのか無意識なのかパソコン落としていたわけで、バックアップとってない始末。
せっかく書いた記事が・・・!

出勤前の更新なので、今回は少なめに!

【More・・・】

元旦

深夜のRもといMとの会話。

1188.jpg

1189.jpg

1190.jpg


勝手に僕のブログ炎上したとか言うRの人!
しかも誰から聞いたのか問うと、本人だしwwww

最後はノリと勢いでしゃべった気がする。
Rとの会話は常にノリでできています☆

以上更新終了!
次回は多めに書くお!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:47  |  自鯖以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |