
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

ラグナ日記

どこにいっても僕はいじられるんだなぁとしみじみ思った海月です、こんばんは。
いつになったらいじられキャラ脱出できるんだろうね!

さてラグナの更新するお
Saraであったことを書くよ!

【More・・・】

1月4日

1194.jpg

たまり場で枝を折るRの人。
養子でロリ抱えれねーよヾノ(゚Д゚)

1195.jpg

ヒドラまで僕に攻撃!
か弱い子だからか!?

1月7日

1196.jpg

冠のレベルが久しぶりにあがったー(´ω`)
久しぶりすぎたけどな!

1月8日

1197.jpg

みよこのホムだらけ!
癒される(´ω`)
でも一番かわいいのは蒟蒻だけどね。
いつになったら大きくなるんだろうね?

夜は枝祭りー

1199.jpg

何がなんだかさっぱり(゚Д゚)
でも楽しかったのは覚えてる!

以上今日の更新はここまで!
また次回だぽ(・ω・)
18:26  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
