スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

明日は忘年会

明日は忘年会なわけで、もう忘年会の時期なのかーってしみじみ想ってしまった僕は老けてますかね。
というかほんとあっというまに12月ですね~。

さて、ラグナの話にはいりましょうか

【More・・・】

久しぶりに兄さんと狩りにいきましたよ。
場所は監獄。

その名も、

ジルタス様から鞭で叩かれてみよう!ツアー


嘘です
嘘ですから信じないで下さいよ!
僕の品性が疑われる・・!


というわけで監獄
久しぶりのシャバだぜ!

あれ?なんか違う。

ぇー

兄さんの突っ込みは正しい・・!

サクサクと順調に狩りは進みます。
沸いたら下手すればあの世行きですよ。
だが、兄さんのハンターは高レベル!
死ぬ気がしないぜひゃっほー!
一回は死ぬのが運命


あぼん

ssでは混乱って言ってたけど、あれは間違い!
スタンになってSBくらって死んだ・・!
それ以前に・・!
姉さんぴんち!

これ無理

やはり最後に生き残るのは兄さんなわけで、すごいよ兄さん!
そしてあの沸きの中、クリスタルからでたクリップを何とかゲットした兄さんすごいよ!

まぁあの後は起こしてもらって、再び狩りして終わりましたよ。

結局ジルタスには会えませんでした。

めでたしめでたし?
スポンサーサイト
22:57  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
