2011.07.09 (Sat)

ももかかわいいよかわいいよ

最近のももかさん。




か、かわえええええええ!!!!!

くつろいどる(´ω`)




そ、そんな目でみたっておやつはもうあげません!




ぶれてるけど、これもくつろいでる姿なんだ!
ぶれてるけどな!
14:21  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お父さん!!ももかさんをお嫁にください!!
れめ |  2011年07月10日(日) 19:53 | URL 【コメント編集】

娘はやらん!
それにお父さんってよぶな!
娘はぼくのものだー!
海月 |  2011年07月10日(日) 22:14 | URL 【コメント編集】

てめぇ!!ももかは俺の娘だ!!!!!!!!!

(*´∀`)…なんつって。

可愛いですねw
ちまぃ。 |  2011年07月15日(金) 00:07 | URL 【コメント編集】

コメント返事ちょーおくれた!
ごめんね!

可愛いだろ!
でも僕に似て可愛い娘だ!とかいったら僕が人間じゃないってことになるな・・・
あれだ性格が僕に似てる!
人見知りでー、恥ずかしがり屋でー純情なももかだよ!

海月 |  2011年07月26日(火) 22:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |