スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

財布の中身がきびしー(´・ω・)

銀行の暗証番号三回も間違えてカード止められた海月です・゚・(ノд`)・゚・。

三回も間違える以前に、間違いに気づけといいたい・・・!
昼休みに銀行にいったのはいいものの、人が多くて順番待ちでした

35人もいたので待ってられない

待ってたら、待ってる間に昼休み終わってしまいます(´・ω・)
遅刻したら怒られます(´・ω・)
なので諦めました(`・ω・´)

んでね、今日amazonでこれ頼んだー

頼んだ商品

コンビにで支払う選択したので、先払いっすよ。
注文して即コンビニに行って、払った!
あとは届くの待つのみ・・・!
早くこないかなーヽ(・ω・)ノ

そして1万2千円くらい払ったわけで、財布の中身が寒いです。
というか絶望的です。
なぜなら、今現在の所持金・・・

430円

やばいです
かなりやばいです。
かといって僕の貯金は最初にいったとおりとめられてるわけで、お金下ろせません・・・
どうしようかねぇ・・・
特に今すぐほしいっていうものはないから、お金使わないなぁ。

とりあえず、降ろせるようになるまで我慢っすね。
頑張れ僕!(何を
スポンサーサイト
21:43  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
