2011.08.28 (Sun)

二日間連続更新とか奇跡だ!

昨日は派手に転んで脛を打ったくーちゃんですおはようございます。
今日見たら腫れてたwwww

さて二日間連続更新ですよ!
まぁなんて奇跡!
ということでラグナの更新。

【More・・・】

2月3日

2月3日-1

久しぶりに冠のレベル
いくつになったか忘れた

2月4日

2月4日-1

ギルメンでET-
歌うアイドルの僕は時には攻撃もしちゃうんだぜ!
ダメお察しだけどな(゚Д゚)

2月12日

2月12日-1

ブラゴレー
冠がレベルアップ(´ω`)

2月17日

2月17日-1

冠のレベry

2月19日

2月19日-1

久しぶりにギルドのマスターがきたので、たまり場にいた人たちとアビスー
であってるっけ?
そして狩り中の会話

2月19日-2

か弱い僕は皆にいじめられました…ぐすん
さぁ皆そんなかわいそうな僕に癒しを!慰めを!

2月20日

2月20日-1

ハンター育成中に遭遇した天使。
見ての通り、矢が切れて罠しかもってない僕。
だが捨てるのももったいない。どうしようかなーと考えながらひたすらなぐっていた僕。
そこで通りすがったアサクロさんをはっけーん!
僕は声をかけました。

2月20-2

僕の変わりに天使を倒してくれたおねーさん。
声のかけ方がナンパぽかったのはきっと気のせい。

2月23日

2月23日-1

別のところに引越しをしたお隣さんところのGにお邪魔してきました。
ゲフェニアー
死んでるのはきっと気のせい

2月23日-2

むりむりヾノ(゚Д゚)

2月24日

2月24日-1

またまたお隣さんところにお邪魔してきました。
こんどは棚ー
久しぶりの棚ですよ奥さん

たのしゅうございました(´ω`)


以上2月分終わり!
次回更新は3月分だな
10:10  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |