2011.09.27 (Tue)

東京旅行日記~出発日~

久しぶりの更新です!もう少しでトップに広告が表示されるところだった。危ない危ない。

さて先週の連休は東京に行ってきました!
目的はRoのオフ会参加でござる。
といっても、一日のみでしたが!他は観光にいったお

そんなオフレポを兼ねた旅行日記を書きますよっと。

あ、中の人一気に書く体力ないので分けて書かせていただきます。

【More・・・】

9月22日(木)

夜行バスで東京に向かうため、この日は夏季休暇をとって朝から色々準備ー。
午前は、親戚のところで、ももかを預けてもらうために、ケージの掃除やら三日分の餌や牧草などの用意し、親戚宅にももかを移動させる。
三日間ももかに会えないのたっぷり可愛がってきました。
嫌がってたのはきっと気のせい。
家に帰ってからは、トイレ掃除やら金曜日は燃えるごみの日なので、ゴミをまとめて捨てたり、自分の部屋を掃除したりしてました。

午後は、祖母と買い物ー。買い物後は、家でシャワーを浴び、最後に忘れ物がないかどうかの確認をしてから家を出ました。

夜行バスの集合時間が19時で、一時間早くついたので駅で土産漁り(・ω・´)
ネタなものがないかなーと探しまわってました(´ω`)
購入した土産の写真撮り忘れたのが痛かった(ノ∀`)

19時前には集合場所に行って、バスがくるまで待機してました。
出発が19時20分だったのですが、こない。多少は遅くなるだろうと思いしつつも待っていたが来ない。他の夜行バスは続々と来てるのに!
場所間違えたのかなと不安になりつつ、担当者に問い合わせようとしたらちょうど僕が乗るバスがきたー!
安心したよ!
乗った後は、DSで暇つぶしたり携帯いじったり、22時くらいに車内消灯したので寝るしかないわけで、寝れませんでした。寝るにも早い時間だったしっ
ぼけーとしたり、時には携帯いじったり。寝れたのが日付が変わる前の時間でした。

以上出発日の出来事でした。
次回は東京入りして1日目のことを書きます。


スポンサーサイト
23:05  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |