2011.10.15 (Sat)

東京旅行日記~3日目~

はい、久しぶりです。
忘れた頃に東京旅行日記だぜ!

…すみません激しく遅くなりました。
いやもう、疲れて更新する気力がなかったりさー

そういえば、16日僕の誕生日なんだぜ!
>何歳になるか忘れたけど。

でもまぁ、あれだよ。
誕生日がこようが、僕の歳は…

永遠の22歳です!

うん?なんか歳が違うって?
きっと気のせい。

さーてと、東京旅行日記かくぞー

【More・・・】

9月24日(土)

ホテルのチェックアウトが、10時だったので二度寝で8時くらいまで寝てました。

オフ会でもらったパンを朝食として食べたわけですが、パンが大きいというか中がぎっしり入ってて半分しか食べれなかったお。

でもおいしかったー!

その後は軽くシャワー浴びた!朝シャンはきもちいのう。
んで、今日はどこにいこうかなーと考えながら、荷物整理とかしてたわけですよ。
そして決まったのが、ぶーちゃんと遊ぶことになった!
ぶーちゃんと会うの初めてなのでわくてかわくてかしてました(´ω`)

とりあえず、荷物の整理やら着替えなどして10時前には忘れ物がないか確認してから部屋を出たわけですよ。いいホテルだったなぁと満足顔で廊下を歩いてたい僕でしたが、なんか違和感が…
なんだろうなぁと思い、手に持っている荷物とか自分が着ている服とか見て気づいた。

着替えとかが入っている荷物を部屋に忘れてた

慌てて部屋に取りにもどったお!
忘れ物に気づいてよかったよ!
今度こそ忘れ物ないか確認してからチェックアウトしたよっ

ホテルからでたら新宿駅に向かうわけですよ。
JRに乗って待ち合わせの秋葉に行くはずなわけですよ。
なぜか、地下鉄に乗って移動してたっていう。
おかしいなぁ
どこで間違えたんだろう。
ちなみに切符には東京メトロ線ってかいてた。

110924_111818.jpg

初めてみた東京メトロ線!
まぁ地下鉄に乗ったものはしょうがない。
しかも秋葉駅につくまで30分くらいかかったきがする。
思いっきり待ち合わせ時間過ぎてるっていう。
ごめんねぶーちゃん!
んで、集合場所もぶーちゃんが待っている駅と僕が改札口から出てきた駅が違ってたっていう。
ちょっと離れてたお。
とりあえずぶーちゃんに迎にきてもらいました。
ありがとうぶーちゃん!

荷物をロッカーに預け、秋葉巡りの始まり~
ゲームが売っている店やらアニメのキャラとかフィギュアとか売っている店やら巡ってきたお。
そして僕とぶーちゃんは…

初メイド喫茶に行ったー!

テレビとかで見るけど、一度は入ってみたいなと思っていた。
二人とも初めてだったのでどこのメイド喫茶がいいのかわからねぇ
チラシ配りをしていたメイドさんからもらったチラシに行くことに。
しかし、チラシ配りではいろんな格好のメイドさんがいるんだなぁ
メイドさん以外に、小悪魔とか医者のコスプレしてる人もいたな。

初めてはいったメイド喫茶。
メロンソーダを注文したんだ僕。

110924_124847.jpg

コップがでかかったww
メロンソーダ好きな僕としては嬉しい!
メロンソーダを飲もうとしたら、メイドさんがおいしくなる呪文?をかけてもらうことに。
おお、これはテレビで見たことあるあの呪文か!と思ってわくてかしてた僕なんですが…
なぜか僕たちもすることに。
僕とぶーちゃん、ぽかーん。
とりあえず教えてもらった呪文をかけたわけですが、恥ずかしかったです。
むしろ僕の口が引きつってたのはきっと気のせいだ。

そんでもって僕とぶーちゃんはオムライスを注文。
注文したオムライスはおいしそうだった。
メイドさんが絵をかいてくれるということで、書いてもらったのがこれー

110924_130605.jpg


テニプリのキャラだっけ?
メイドさんの好きなキャラとか。
そしてオムライスもまたメロンソーダと同じように呪文が…
今度は少し呪文が変わってた。
これもまた小さい声で僕言ったよ!

恥ずかしかったが、オムライスはおいしかった。
最後は会計して店を出ました。
メイド喫茶初体験でしたが、一回いったらもう満足です。

その後はまた、あちこち散策ー。

あと店名忘れたけどこんなのかった!

111002_152101.jpg

111002_152114.jpg

西又先生が書いたイラストのクッキーですよ奥さん!
自分用に買いましたよ。
いまだに開封せずに部屋においてるお

そんなこんなんで秋葉満喫してきました。
楽しかったー(´ω`)

ぶーちゃんありがとねー!

スポンサーサイト
02:48  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おいしくな~れ 萌え萌えきゅん♥
ぐらい ちゃんと言わなきゃダメじゃん!!

ウチも行ったことないのに にゃげすごいや
水瀬 |  2011年10月15日(土) 22:24 | URL 【コメント編集】

いえるかんなもん!

一回切りだし、一人じゃなかったしね!
一人だったらいけねーよwwww

くーちゃん |  2011年10月16日(日) 21:58 | URL 【コメント編集】

★|ω・)

とーきょーさ行ったとねー(田舎風に)

おいしくな~れ、萌え萌えく~ちゃん♪
・・・・・・・・・
・・・・・・

( ´・ω・)

東京メトロとか懐かしいなぁ
押上←→渋谷 と1年ほど通勤で使ってたよ(´ω`)b
理奈 |  2011年10月28日(金) 04:02 | URL 【コメント編集】

なんで自分でいってしょんぼりしてんのwwww

というか萌え萌えくーちゃんってなにさ!

癒し系くーちゃんだよ!

東京メトロ線の移動は長かったですはい。
通勤で使ってたってことは、迷わず乗れるってことなんだね!
すげー!
海月 |  2011年10月30日(日) 10:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |