スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

過去を振り返ってみる

お久しぶりです!
いやほんと久しぶりです!
毎回更新するたびに久しぶりといってる気がするけど気のせいだよね。

さて今年も残すことあとわずか。
いやはや、一年立つのは早いことだ。

今日、無事仕事納めとなり明日からは大掃除の日々ですよう。

僕の部屋は先週掃除したばかりなのに、気づけば散らかしているという。
明日部屋の掃除して、綺麗な部屋で新年を迎えたい・・・!

さて、タイトルの通り、この一年を振り返ってみます。

初めて体験した出来事は、初めてRoのオフ会に参加したことかな。
あとは東京でメイドカフェに行ったことだな。

おおそうだ、ももかとさくらとの出会いもあったな!
ももかとさくらに一目惚れし飼いはじめたのはいいけども、さくらさんは餌しか頭に入っていなくて触らせてくれないとです・・・

ももかも同様、触らせてくれるんだけども餌くれ要求、さらにレタスくれ要求。あげたら、小屋にもぐってもぐもぐ。いまだに抱っこすらできてないとです・・・

あとは何があったっけなぁ
あー、来年知り合いが結婚式挙げるわけですが、その式の余興をすることになりました。メンバーは僕を含めて5名!一人じゃないので恥ずかしくない!
で、まぁ余興参加メンバーとの時間が合わなくて、各自練習の日々を送っています。
あー、結婚式で思い出した、当日は二次会も参加するためのでホテルとらねば・・・・

今のところ印象深いのはそんなところかなぁ

ああそうだ、一昨日2~3ヶ月ぶり?にRoにログインしました。
それはまた次回更新のときにでもかくお。
過去のRoの出来事はめんどくさいので書かない・・・!
そうだ年末ということで、Ro内の倉庫の大掃除をしております。
民垢にある倉庫がこれくらい。

screensara011.jpg

さーてとどのくらいすっきりするかなー?
その結果は、今度!

さて今日の更新はここまでにしよう。
それではまた次回会いましょう!
スポンサーサイト
22:16  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
