2011.12.31 (Sat)

今年も残りあと30分

となりました。
大掃除も無事終わり姉貴のおせち料理の手伝いを少しやりました。
さくらとももかの小屋の掃除も終わりました。

小屋の掃除で一番ショックを受けたのはさくらに噛まれたこと。
いやまぁ、さくらはティッシュに噛み付こうとしたわけでティッシュに噛み付くはずが間違えて僕の指を噛んだというわけです。
いやもうほんと痛かった・・・!

そんなこともありましたが、皆さん!
今年は大変お世話になりました!

ブログ更新さぼりまくりな僕でしたが、来年こそはなるべく更新できるよう心がけます!・・・週に2.3回くらい。

そんなわけで、中の人は『笑ってはいけない空港24時』を見ながら、年を越そうと思います(キリッ
スポンサーサイト
23:38  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |