
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.18 (Wed)

やぁ気づけば1月中旬だよ

忙殺していましたくーちゃんですこんばんは。
いやはや休日はほぼ休みがつぶれてたお

今週の土曜日、知り合いの結婚式に参加するために熊本にイッテキマス
余興ガクブルです

一泊して帰る予定なので、荷物準備してました。
服と洗顔セットとタオルのみ!
他はホテルが揃えてるだろうし。

そんでもって、眠いので今日はここで終了させていただくでござる。
次回は更新できたらいいな
23:55  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

余興のマルモリダンスだっけ?
それの動画期待してるよ!
いっぱい楽しんで結婚式を盛り上げてね!
ファクタ |  2012年01月19日(木) 21:31 | URL 【コメント編集】

ふ、すでにあれはビデオカメラで収録して、当日に流すだけ!完成したDVDみてないからさ、ガクブルなんだよー

だからといってようつべとかにあげるきないからな!w
海月 |  2012年01月20日(金) 07:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
