
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

俺は…

今週からブログ更新に力を入れるぜ!…といいたいところなんだがネタがない。
ROのことでもいいんだが、狩りの話ばかりになっちゃうし。

そこで考えたのが別のネトゲのプレイ日記を書けばいいんじゃないか!と

ナタルオンラインというゲームをやりたかったんだが、ダウンロードしてさあ起動!ってところで、ログインできない\(^o^)/
原因がわからず、運営さんに問い合わせ。教えて貰ったアドバイスに従い今度こそログインや!

…やっぱりログインできない\(^o^)/

諦めた僕はアンストしました。

んで現在他に面白そうなネトゲないかなぁと探し中。
RO?ROもなんかネタがあれば書くようん。
10:17  |  リアル  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

狩りの話っていうか
転がり記録…?
水瀬 |  2012年03月04日(日) 10:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
