スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

もうすぐクリスマス、僕には関係ないっす。

先日頼んだ品物が届いたわけで、さっそくインストールしてやってみたヾ(・∀・)ノ

感想・・・

難しい(´・ω・)

つーか、説明書わかりずら!

あまりにもわかりずらかったので、今日これ買いました
20070806185945.jpg

読みやすく・わかりやすい!初心者でも楽々読め

る入門書の決定版!


さっそくぺらぺらぺらー



……

………



挫折しそうっす


うん、量多いっすね(´・ω・)
少しずつゆっくり読んでいこう・・・

さてラグナについて書こう。
携帯からの更新ばかりだったからラグナのほうかいてなかったし(´・ω・)

【More・・・】

久しぶりのほんとーに久しぶりの大人数での狩り
ゲフェにアとかまじ久しぶり

場所はゲフェニア。
ゲフェニアってどこだっけ?って聞くほど久しぶりな狩場でした。
ちなみにメンバーは溜り場にいる人たちと兄さんです。
皆強かった(´・ω・)

とても楽しかったです(´・∀・`)

あとは~
兄さんのハンターの追い込み?な感じで亀にいきました。もち地上。
もうちょっと明るくしてほしいね

相変わらず、道が見えにくくて僕足引っ張ってたようなきがします(´・ω・)
もうちょっと地上は明るくしてくれればいいのにねー


そうそう
プリ83レベルアップ

レベルアップもしました。
村でさくさくーとあげていきながら@2%ってところで、死んだ
なので、Aマミーでレベルアップ。
これで83歳です。
次のレベルまで@70%です。ファイヤー!


スポンサーサイト
21:50  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
