
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

重大発表!

お久しぶりです。
今日はクール系くーちゃんから重大な発表があります。

このたび海月は、


結婚します!


結婚式の日程はまだ決まっていませんが、くーちゃん幸せになります!!!


















・・・まぁ嘘だけどな(゚Д゚)


エイプルということで、書いてみたんだけど真実味がねーな。
来年はこう真実味がある嘘を書こうと思います。
21:37  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

(゚Д゚)・・・・・・・・・

だまされそうになった・・・il||li_| ̄|●il||li
いやらしい系海月さん、ひどいわ!w
ちま。 |  2012年04月02日(月) 23:45 | URL 【コメント編集】

ある時ニブル村で・・
「永遠の18歳ですから!!!!」

・・・・ショックエモ
という出会いからついに

「結婚します!!!」

・・・・というエイプリルフールネタまで使うようになっちゃったかぁ
理奈 |  2012年04月03日(火) 04:49 | URL 【コメント編集】

ROの中でかーと思ったら
それすら違った……

よくもだましてくれたなーっ
いじられ系海月なのに、ひどいね!w
水瀬 |  2012年04月03日(火) 21:45 | URL 【コメント編集】

>ちまさん
だまされそうになったのか!ってことはネタばらししなければ完全にだまされたってことだよな!
そしていやらしい系じゃねぇぇぇぇぇ

>理奈さん
あの出会いは懐かしいというか忘れてほしいよ!?
恥ずかしい出会いだよ!?

来年はきっともっと驚くネタになると思う・・!

>猫
ふははは、エイプルはだますためにある!
いじられ系じゃねぇぇぇぇぇ
海月 |  2012年04月04日(水) 23:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
