2012.04.30 (Mon)

更新だよ!

中の人はいじられ脱出→癒し系を目指している身。ブログを見て癒されるようなテンプレートにしてみました!

さて、最近はRoのほうの接続率が高くなってきましたよっと。
新キャラ作ってみたよみたよ。
新キャラについてはまた次回の更新にでも書きます(゚Д゚)

今日の更新は、前回の更新では7月までだったので今日は8月の会話集を載せます。

【More・・・】

8月

201108-1.jpg

ジュノで狩りしてるときのこと。
卑猥な誤字を発言したPTメンバー。

201108-2.jpg

盗撮は犯罪です(゚Д゚)キリッ
僕は盗撮なんてしてない!
しかも1枚1Mとか高い!

9月

201109-1.jpg

201109-2.jpg

オデンで狩りしてるときの会話。
なんでパンツの話になったのかわからない。
ちなみに僕は会話参加してません!
支援に夢中だったからね!


以上会話集終了!
やっと追いついたぜ・・・
次回の更新は、24年ラグナのことだな。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:21  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |