スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

GWだよ!

GWですね。今日は一日部屋に引きこもっていましたくーちゃんですこんばんは。
皆さんはGW楽しく過ごしていますか?

旅行など外出している方は、お土産よろしく☆ミ

冗談はさておき、ラグナの更新しちゃうぜ

【More・・・】

鯖総合したということで、入ってみました。
スロット増えてる!倉庫が2つある!ポタ消えてる!などなど、叫びまくっていました(゚Д゚)

スロット増えたのは嬉しいが、別垢にいるキャラの総合もして欲しい。
一垢にまとめたいよ!

2012423-1.jpg

鯖総合したから、たまり場とか大丈夫かなーと心配していたんですがたまり場は無事だった。
名前もだぶってないかなーと思って全キャラみたら奇跡的にだぶってなかった!
なんて奇跡!僕が作ったギルドもダブってなかったお!ビバ奇跡!

スロットが増えたからキャラの名前の確保しました。
しかし名前が思いつかなくて困った。
名前の確保に奔走してきたお

確保できた名前は以下の通り。
1垢目
 【現在いるキャラ】      
  -海月-(AB)        
  -風月-(ケミ)        
  -睦月-(マジ)        
  -水無月-(騎士)       
  -星月-(養子鳥)       
  -炎月-(忍者)  
      
 【確保した名前】
  -翠月-
  -霜月-
  -柊月-
  -港月-
  -怜月-
  -凍月-

2垢目
 【現在いるキャラ】   
      -光月-(スパノビ)      
  -闇月-(民)         
  -空月-(モンク)      
  -緋月-(狼)        

 【確保した名前】
  くらげちゃん(商人)
  -氷月-
  -琴月-
  -紅月-
  -猫月-
  -犬月-
  -狼月-

確保した名前が変わる可能性が高いけど、現在はこれで確保してるー
人間っぽくない名前あるけどきっと気のせい

そして久しぶりにPT狩りに行きました
タコDだっけな。

2012426-1.jpg

いやなPT名を作ってくださいました。
PTを作った人のコメント↓

2012426-2.jpg

自慢げに言われても僕は不満ですっ
まぁタコDは楽しかったですお

2012427-1.jpg

そして新キャラを作ってみました!
その職業は・・・

2012428-2.jpg

忍者でござるニンニン
忍者育成がんばります(´ω`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:42  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

♀垢2のキャラをLisaで名前被せて、♀垢1にリメイク中です。
ガンホーがやってくれないなら、自分の手でやればいいじゃない。
シャルルの人 |  2012年05月15日(火) 21:24 | URL 【コメント編集】

★No title

リメイクする気力がないお・・!
リメイクしている人はすげぇ

ぼちぼちリメイクしていくようん
海月 |  2012年05月17日(木) 22:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
