スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

春よこいー!

水曜日というか一昨日だけど、兄さんの発光式ですた
兄さんの発光式

サンタ服でどうやって光るんだろうって思って、眺めてたらいきなり天使がでてびっくり。
さすがに僕も予想できなかった発光式だった。天使の羽のssとれなかったよ!
というか、まじびっくりしたww
やられた兄さん!

詳しくは兄さんのブログ見てください。

兄さんオーラーおめでとう!
そんな僕も来年の夏にはオーラーになる予定です。たぶn


そうそう、兄さんのソウルリンカーと久しぶりに村にいきましたよ。
早速ピンチ!?

村について早速兄さんのピンチ。
まぁでも死なないだろうって思ったら、
なむい

死んだ(´・ω・)

兄さんナムイ
というか本当に本当にまじ久しぶりだったので、お互い腕が鈍ってるわけで、死にそうなところもあったけどなんとかうまく狩れました。
つーかスリルありまくりでした

んで、順調に狩りできてそこで不幸なことが・・!
今度は僕が死んだww

僕が死んだ(´・ω・)

敵多すぎたヽ(`Д´)ノ
今度から気をつけよう・・!

おまけ
メッセ7

自分に突っ込む僕

けってどうするんだろうねー(´・ω・)人(・ω・`)
スポンサーサイト
19:46  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
