
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

な、なんだと・・・?

最後の更新が7月。
2ヶ月も間があいてたお!
超お久しぶりです!

ネタになるようなものがなくて書くことないっていう。

えーとなんかあったかなぁ
最近の状況は・・・

7月末についにスマホデビューしました>ω<

前使っていた携帯があと1年で機種代の支払いが終了する予定だったのに、とある事情で泣く泣くスマホに変えることに。
とある事情ってなに?なんて聞かないでね!

聞いたらきっと笑っちゃうよ!


あとは・・特に書くことがない(゚Д゚)
また書くことがあったら更新するようん。
14:03  |  リアル  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

しょうがないにゃぁ・・・

とある事情って何?
lait |  2012年09月18日(火) 20:02 | URL 【コメント編集】

★No title

とある事情って何?踏んじゃった?

にゃんこみせろーーー
あとわんこもみせろーー
ももかくれてもいいのよ?
水瀬 |  2012年09月20日(木) 07:21 | URL 【コメント編集】

★No title

おまいらwwww
そこはあえて聞かないのが優しさだろ!?

よかろう、そんなに聞きたいのだろうおしえてあげよう!

トイレに落としたんだよこんちくしょー!
海月 |  2012年09月21日(金) 12:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
