
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

トリック オア トリート!

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞー!

お菓子は高級チョコでよろしく☆ミ

さて超久しぶりのラグナの更新だよ!

最近は、ラグナでやる気力があがりまして接続率が高くなったお。
最近のこと書く前に9月分から書くよ!

【More・・・】

9月に久しぶりにETにいったよ!

2012922-1.jpg

これしかなかった(゚Д゚)

2012922-2.jpg

たまり場で雑談ー
何が世間様のためなのかというと・・・

2012922-3.jpg

僕が痛い発言したからなんだぜ☆ミ

いやほんと変態ですんません!

他にもこんな会話をしたお
2012922-4.jpg

2012922-5.jpg

2012922-6.jpg

2012922-7.jpg

レンジャーについてまわる、癒し系狼さんの名前を考えていたんだ。
結局名前きまってないけどな!


20121007-1.jpg

10月に入って、FD5がおいしいと聞いてギルメン達といったお!
うまうまでした(´ω`)

20121010-1.jpg

10月7日にファクの手伝いもあってログ作ったお
金策用のキャラだよ!

20121012-1.jpg

オットーのために、水鎧を作りました。
僕の知識は昔のまま!ロンコが凡用装備と思ったら、今はプエンテローブが凡用装備なんだってね!
びっくり!
ちなみに+5なのは、うっかり間違えてかんかんしたからなのさ☆ミ
…成功してよかったよ(゚Д゚)

20121012-2.jpg

10月12日にログとファクの廃プリでアユタヤ!
クエストをこなして、タムランさんくったよ!
殲滅はファクがメインだけどな(゚Д゚)
僕?僕は…敵をひっぱったりしたよ!

20121014-1.jpg

10月に入って1回目のET-
割と順調にいけた(゚Д゚)

20121019-1.jpg

20121019-2.jpg

10月19日の会話ー
なんでこんな話になったのかわからん(^o^)

オットーにこもる日々を送っていたログ君
チンピラさんが喧嘩挑んできたのでぼっこぼっこにしたらプレゼントくれたよ(゚Д゚)!

20121027-1.jpg

チンピラcゲットだよ!
今年のレア運はこれで終わったな…

20121029-1.jpg

10月29日に発光したお!
そして現在は転生して転生シフ育成しています(´ω`)

以上ラグナの更新でしたー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:53  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

蚊弱いにゃげ…かわいそかわいそなのです

水瀬 |  2012年10月31日(水) 22:28 | URL 【コメント編集】

★No title

か弱いだよ!
虫じゃないし!
くーちゃん |  2012年11月01日(木) 20:38 | URL 【コメント編集】

★No title

名前は"はちこう"な
あとももかくれ
むすこ |  2012年11月04日(日) 01:52 | URL 【コメント編集】

★No title

おお、我が息子!
ってなんではちこうなのさ!
そしてももかはやらねー!
くーちゃん |  2012年11月04日(日) 19:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
