スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

うへへ

ちょーご機嫌な海月です。もうすっげーうかれまくってます!

裸で町内を一周走り回りた…くない。
大きな声で歌いたいくらいうかれてます。
歌わないけど。

理由は子供が産まれました!

いや僕の子供じゃないよ?
叔母の子供ですよ。
予定よりめっちゃ早い出産。姉から産まれたというメールが来て、仕事ほったらかして病院にかけつけたい衝動にかられましたよ。

つーか自分の子供じゃないのに、どこかの親ばかな父親みたいだ…
いやでも僕、子供好きなんですよ。
そこロリコンいうな。
というか従兄弟ばかになりそうです。なにしろ、僕にとって三人目の従兄弟です。
かわいがるしか…!

ちなみに変態じゃないですから!

自分でいって切ない。
とりあえず叔母さんおめでとう!

スポンサーサイト
17:06  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
