スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.03 (Sun)

Ro復帰しました

20150402_01.jpg



数年ぶりにRo復帰しました


【More・・・】

というわけで、数年ぶりにRo課金して復帰しました。
ID・PW・キャラパスが覚えているか不安でしたが、IDとPWは再発行を行い、キャラパスは指が覚えていたため無事入れた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかしあれですね、IDPW再発行及びIDロック解除するためには電話認証するんですね。
電話認証とかいつから導入したのか、びっくりした。
某リの人からの情報では、ハックがあったとかで電話認証に変わったそうで。
電話認証なら安全性高いから安心ですな(・ω・´)

最初は課金してないので、入れないのですがRAG放題で21時から~24時まで無料で入れると教えて頂いたので入ってみたよ!

20150402_02.jpg


今モロクでイベントがあるそうで、プロの露店が少なくモロクに露店がイパーイ
とりあえず、黄金のオーラやら青色のオーラやらぴかぴか光っている人が多くて眩しかったです。

20150402_03.jpg

倉庫がメインとサブ2つできて、びっくりした。
簡易倉庫もあるし便利な世の中になったものだ(´ω`)
これも時代の流れってやつかのう・・・ごほごほ

あと、久しぶりすぎて、ABのことを廃プリと読んでしまったり、ホワイトスミスをブラックスミスと勘違いしたり、新しい装備がたくさんあったり完全に浦島太郎気分。

この日やったことは、僕の垢2つあるので1垢に統一しようと思いまして、2垢目が持っている装備やら倉庫の中身を1垢に持っていきました。一人じゃできないので、某りの人に受け渡し手伝ってもらいました。
ゴミは売れと怒られたり、NPCで買える物は置いていけっていわれたり(ゝω・) テヘペロ
それでも量が多く、遅くまで付き合って頂きありがとうございました!

あとは2垢目で作っていた民とチェイサーとレンジャーを1垢目で作り直すだけ。
あ、民は作り直そうと思ったのですが、養子が転生できるようになったとかでバードの養子がいるのでその子を民にすることにしました。
養子まで転生できるようになるとは・・・これも時代の流れってやつか・・!

2垢目のアカウントは凍結というか放置の方向です。削除するのはもったいないしね!
1垢目のアカウント課金しちゃったし、育成がんばろうと思いますヾ(・ω・´)
あと装備も今の時代に合わてて新調もせねば(´・ω・)

あ、ちなみにパソコンはまだ買い換えてません。
相変わらず固まるときは固まるし、起動しても稼働音だけで画面表示されないときもあるけどそれさえなければ
なんとかパソコン使えるレベル(゚Д゚)

早く新しいパソコン買わねば(´Д⊂)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:57  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
