スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.04 (Mon)

復帰1日目だぞ~昼の部~

昨日は昼から、Roにinしてみたよ!
昼からネトゲするのは久しぶりや・・・
あ、そうそう長くなりそうなので昼の部と夜の部として二つ記事を分けます。
まずは昼の部について書きます( ・Д・)ノ

20150503_1.jpg

昨日は養子の育成に励みました。
ログインして、一番最初にしたことは狩場探し

今の狩場はどこが最適なのかまったくわからん\(^o^)/
サイト見てもわからず、考えるのがめんどくさくなったので、昔チェイサーがお世話になったオットーに行くことにしました。
まず、狩りの準備をしていたら問題発生。

風矢がねぇ(゚Д゚)

風矢がないとオットーにいけない!風矢売っている露店探したけどなかったのでオットー狩りは中止\(^o^)/
倉庫にある矢の在庫を見たら火矢・銀矢・無形・水矢があったので、その矢でいける狩場を探した結果・・・

【More・・・】

20150503_2.jpg

狩場にとうちゃーく


さて、僕は一体何を狩るのでしょうか!
正解は・・・




20150503_3.jpg


スリーパーでした!
しかも、狩る側のはずが狩られる側になってしまったよHAHAHA

スリーパーはあかん、だめや、危険や(´Д⊂)

もう狩場考えるのがめんどくさくなったので、チェイサー予定のキャラを作りました。

20150503_4.jpg


懐かしい場所や・・
ここは変わっていなくてよかった。
さくさく、クエストこなしてシフに転職しました。
んでもって、シフはアカデミークエストに挑戦中。

アカデミークエスト中の最中に・・・

20150503_6.jpg

20150503_5.jpg


マスターリングがいたので、喧嘩売ってみたんだけど見事に完敗\(^o^)/
喧嘩売るもんじゃねーな(゚Д゚)

んでもって、某リの人に養子の狩場相談したらジオがいいって教えてくれたので、アインブポタを貰ってアインで晩御飯準備のためにキャラだけ置いて落ちました。

以上ここまでが昼の部です(´▽`)
次回は夜の部について書きます!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
