2015.05.05 (Tue)

復帰2日目だぞ~久しぶりのPT狩り~

復帰二日目は、久しぶりに夜更かししたぞ。
今日朝k起きたのは、10時です(/。\)
つーか犬に何度も爪でひっかきまくられ起こされた。
頼むから、ご主人様をゆっくり寝かせておくれ・・・

さて、昨日のラグナのこと書こうと思いますヾ(・ω・´)

【More・・・】

20150504_1.jpg

時計のほうが効率いいということを知ったので、この日も時計にこもってました。

もくもくとテレポ狩りしていたら、某リの人が時計まで来てくれました。
むしろお手伝ってくれました。感謝感謝(´Д⊂)

20150504_2.jpg

ペノに行くことになったので、ペノに行く途中の雑魚処理をする某リの方。
何このスキル!超カッコいい!
おらのABも覚えようかしら。

20150504_3.jpg

久しぶりのペノ!
お久しぶりペノさん!そしてペノ硬いよ!いや、おらが弱いのか( -`σд´-)

横沸きであぼんされたり、沸きすぎて殲滅処理おいつかなかったりで、狩場変更いたしました。

20150504_4.jpg

ジオ狩りヾ(・ω・´)
SP渡してくれるので、気にせずDS連打できるって楽しい!

そんでもって、狩りの途中での会話

20150504_5.jpg

この話の続きのss撮るの忘れた\(^o^)/

魚=WLは覚えてたのですが、正式名忘れた僕。
WL=ウォーロックが正しいのに、

ウィザードロング

と叫んだ僕恥ずかしい(/。\)
ロングってなんだよロングって・・・!

この後、キャラ変更いたしまして、僕のABと某リの方のレンジャーで狩りにいきました。

20150504_6.jpg

20150504_8.jpg

ポリンが可愛いんだけど!
他のキャラは可愛くなかったです(゚Д゚)
そんでもって、狩場の名前忘れた(ゝω・) テヘペロ
AB久しぶりにレベル上がってうまうまでした。
レベル100になったよ!

20150504_10.jpg

20150504_12.jpg

20150504_13.jpg

この後は、サラの記憶をやったり、トレハンしたり、タコ殴ったりして、久しぶりのPT狩りは楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
遅くまで付き合ってくれてありがとうございましたー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:12  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |