スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.06 (Wed)

復帰3日目だぞ~おもちゃにいってみたぞ~

連日更新するのは久しぶりや。

GWも今日で最後か・・・
堕落したGWだった気がする。
い、いや、そんなことないはず!

衣替えしたり、部屋の掃除したり、ゲームしたり、外出したり充実なGWを過ごした!
・・・と思いたい\(^o^)/

GWの間は夜更かしすることが多く、朝遅くに起きたりしていました。明日から仕事だから、今日は早く寝よう(・ω・´)

さて、昨日のラグナのこと書きます。

【More・・・】

復帰3日目は相変わらず養子の育成(・ω・´)

20140505_1.jpg

どうもクロックさん、いつもお世話になっております( -`σд´-)
お昼にちょこちょこソロったり、某リの方と組んだりしてました。
おかげさまで、この時点で養子はレベル86.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんでもって、リアルの所用のため一旦落ちることになったのですが、落ちる前の会話ー

20140505_2.jpg

辞職はあかん。辞職してしまったら、永遠のバードのままになってしまう(゚Д゚)

夜は、養子がいける狩場を調べたらおもちゃがいけそうだったので行ってみました。

screenIdavoll006.jpg

おー久しぶりだ!
目当ては、ミストケース!

screenIdavoll007.jpg

お久しぶりですミストケースさん。
ついでにクルーザーさんも倒そうと思ったんですが、一つ大事なことを忘れてました。

95%回避Fleeを確認してなかったこと。

ミストケースはなんとか避けれるけど、クルーザーさん避けれなかった\(^o^)/
しかもミストケースの殲滅に時間かかるという(´Д⊂)

15分くらいやって、戻りましたよ(´・ω・)
でも、ミストケースから箱貰ったよ!

screenIdavoll009.jpg

青箱と紫箱.。゚+.(・∀・)゚+.゚
早速開けてみたよ!

まず、青箱は・・・

screenIdavoll010.jpg

うん、青箱だしね・・・
次は紫箱!

screenIdavoll011.jpg

おお帽子!
何かな何かなー
鑑定っと・・・

screenIdavoll012.jpg

うわぁ、久しぶりに見た\(^o^)/
こんなもんだよねうん。

この後は、時計にこもってレベル上げー

20140505_9.jpg

現在の養子のレベルは88(´ω`)
オーラはまだ遠いけど、がんばろう(・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
