
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.06 (Wed)

復帰4日目だぞ~色々やってみたぞ~

本日GW最終日!
今日はお出かけしてみたぞ。
クリーニングとヤマダ電機に行っただけだけど。

帰ってからは、洗車しようと思ったけどめんどくさくなって、部屋に引きこもってラグナやってました(ゝω・) テヘペロ

さて、今日のラグナのこと書きます。

【More・・・】

養子の狩場を調べていたところ、フレイや神殿のホドなら狩れるんじゃね?と思い行ってみたのはいいものの・・・

クエストやっていなくて入れなかった\(^o^)/

クエストやってなかったよパパン(´Д⊂)
ということで、超久しぶりにフレイヤ神殿に入れるためのクエストをやってきました。

以下クエの様子

20150506_1.jpg

報酬で貰った紫箱。
開けてみたら・・・

20150506_2.jpg

青箱\(^o^)/
そしてあけてみた。

20150506_3.jpg

この後スタッフがおいしく頂きました(゚Д゚)

20150506_4.jpg

20150506_5.jpg

適当に入力したのはいいけど、なんか痛いな・・・!

これでフレイヤ神殿に入れるようになったので、早速いってみたよ!

20150506_7.jpg

おお久しぶりフレイヤ神殿!

20150506_8.jpg

そして無理だった

あかん、ホド舐めてたわ。
フレイヤ神殿はだめやヽ(`Д´)ノ

死に戻って、次の狩場に行ってみたよ!

20150506_9.jpg

時計地下にいる、バースリーさん(・ω・)
普通に狩れる!
狩れるんだけど、なんか飽きる(゚Д゚)
というわけで・・・

20150506_10.jpg

結局最期はクロックさんに落ち着くという(/。\)
おまけにレベルアップ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この時点で養子のレベルが、88→90になったよー゚.+;。ヽ(´∀`)ノ。;+.゚
また養子の狩場探して挑戦してみようと思います(・ω・´)

そして夜は、某リの方とバリオフォレストにいってきたー
通称、森っていうらしいね!
前回も連れてってもらったので、二回目の森ですヾ(・ω・´)

20150506_11.jpg

レベルアーップってはえぇぇぇぇ
ちなみにこれ2回目のレベルアップのssでございます。
つまり2つレベルが上がった(゚Д゚)
ここかなりおいしいのね・・・

おかげでレベル100→102になった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

連れてって頂きありがとうございましたー!

GW最期のRoは充実した(´ω`)
明日から仕事頑張るぞ(・ω・´)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:44  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
