2015.05.09 (Sat)

復帰6日目だぞ~旅のお供ができたぞ~

今日はパソコンの機嫌が悪く
フリーズ → 強制終了の繰り返しですorz

今日はラグナできなさそうや・・・

新しいパソコン買わねばいかんな。
メーカーどこにしようかなぁ
DELLにしようかなぁ

さてと、昨日のラグナの事かきまっせ!

【More・・・】

20150508_1.jpg

復帰時にリの人から3種類の卵を貰ったので、1体孵化してみたよ!

20150508_2.jpg

おお可愛いじゃないか!
名前何しようかなぁ
ゆっくり考えようヾ(・ω・)

20150508_3.jpg

養子の旅のお供ができたので、いつものようにクロックに行ってみたよ!
うん、いつもは一人だけど旅にお供がいるだけでもなんか雰囲気が違うね(´ω`)

20150508_4.jpg

久しぶりに呪いにかかった!
懐かしいw

そして、今の僕ならアラームいけるんじゃね?と思い、アラーム行ってみました。

20150508_5.jpg

おおー、普通に狩れるw
3体まで囲まれても大丈夫だった!


20150508_6.jpg

そんでもってレベルアップ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
覚醒が切れるまでやった結果・・・

20150508_7.jpg

あと70%であがる!
時計以外の狩場、また探さねば(´ω`)

以上ラグナ日記でしたヾ(・ω・)

おまけ

20150508_8.jpg

初めてバースト中にミラクル精錬してみたよ!
何を精錬したかというと・・・

20150508_9.jpg

Vケープヾ(・ω・)
これを、合成精錬にして・・・

20150508_10_201505091210092a9.jpg

完成.。゚+.(・∀・)゚+.゚
イミュンマフラからイミュンVケープに新調しましたw

今の僕の装備は昔のままなので、リの人から教えてもらった情報を元に装備を新調して行きたいと思います(・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:48  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |