
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.10 (Sun)

復帰7日目だぞ~少し冒険してみたぞ~

昨日は、Ro復帰して一週間になりました。
三日坊主にならなくてほっとしてます(´ω`)

昨日の夜はPCの機嫌よかったので、 ラグナできましたヾ(・ω・)
短いですが、昨日のラグナのこと書きます(´▽`) ノ

【More・・・】

2015009_1.jpg

この日もミラクル精錬したよ(・ω・)!!
+7まで挑戦しようと思ったんだけど、+5あたりでホルモン足りなくなりました(´・ω・)
でも、リの人に聞いたらV盾は+4でいいといわれたのでV盾は一応完成ということで(´ω`)
あとは、合成精錬を行うだけですがホルモン足りないのでホルモン集めに、トレハンしてきた!

20150509_2.jpg

あんまり集まらなかった(´・ω・)
今日も頑張ってホルモン集めねば:(´◦ω◦`):

ABから養子君にキャラチェンジして、セージワーム狩りに行ってみたよ!

20150509_3.jpg

久しぶりの室内!
先客がいたので、邪魔になってはいけないと思いテレポで移動。

移動した先にセージワームがいたので、攻撃したら・・・

20150509_4.jpg

魔法で死んだ\(^o^)/

セージワームはおらには厳しかったぜ・・・

次にドラゴンの卵狙いにいってみたよ!
ドラゴンの卵なら、動かないし殺される心配ないよね!ということでフィゲルフィールドに行ってみた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20150509_5.jpg

グリーンイグアナさんは余裕でした\(^o^)/
美味しくない(´・ω・)

20150509_6.jpg

ミュータントドラゴンに会ったので、喧嘩売ってみた

20150509_7.jpg

瞬殺\(^o^)/


負けるのは当然ですよネー
そもそも、火矢と銀矢しか持ってきてなかったからダメが通るわけがないww
どっちにしろ勝てないけど\(^o^)/

結局安全なのは、時計だということで時計に戻った養子君であった。

以上、ラグナ日記でしたー
また次回ヾ(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
