スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

ちょー寒いっすね

オーディン神殿でのクエストにて
わかりません!

わかったかと聞かれたら、拒否したくなるのが人間の性というもの。
次の選択肢でたら、拒否してみよーと思い『次へ』のクリックを押す。
拒否権がないっすよ!?

全部同じ選択肢やん

拒否なんてできません(´・ω・)
というか、そんな怖い顔より笑顔のほうがいいと思うんだ。


んでクエストのために兄さんとオーディン神殿にいく。
敵つよすg

ちょー無理でした
敵強いねー
ヨウカンマンってどれなのかもわからなかった
つーかペア無理!

そして兄さんの転生
ピンクアチャ生誕

エロイピンクのアチャが誕生しました

というかいつの話しだよって言いたい

そして
サンタさんだお

メリークリスマス!

ってほんといつの話しやねん
もうクリスマス終わってるのにね!

他にもまだあるけどそれはまた明日。
たぶん更新するとおも・・う。


おまけ
温泉ぬくぬく

溜り場に温泉が実装しました

いいお風呂でした、極楽極楽

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:36  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
