2015.05.11 (Mon)

復帰8日目だぞ~アカデミー卒業したぞ~

ホルモン狙いでETに行こうとしたら呪いがまだ解けていなかったという。
リの人の情報によると、ETいけるのは一週間後とか(゚Д゚)

ホルモンもらえずしょんぼりなくーちゃんです(´・ω・)

さてと、昨日のラグナのこと書きます(´▽`) ノ


【More・・・】

20150510_1.jpg

こつこつとシフのアカデミーの単位取得及び試験をこなして、無事卒業できました。
緑のアカデミー帽子ゲットだぜ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ついでに・・・

20150510_2.jpg

冒険者のリュックもゲット!

初めてもらたー(・∀・)

20150510_3.jpg

ほほう、可愛いね(´ω`)
しかもこれ、レベル1だけど速度使えるんだってね!
なんて便利な鞄だ・・!

20150510_4_20150511001917b55.jpg

あとはレンジャー予定の子もアカデミーの単位取得及び試験がんばるかーと気合入れてたら、ポリン団のクエストでも単位もらえるとか。
なにそれそんなの知らない:(´◦ω◦`):
ポリン団の方は初めてなので、レンジャー予定の子はポリン団で単位取ろうと思います(・ω・´)

この後は、養子育成のためにccしたら・・・

20150510_5.jpg

ぴかぴか眩しい!

Gv終了後だったから、Gv参加者の人達なんだろうなぁ

20150510_6.jpg

アラームさんこんばんはヾ(・ω・)

20150510_7.jpg

そしてレベルアップ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

レベル94になりました(´▽`)
オーラまであと5レベルだ。
がんばるぞー(・ω・´)

以上ラグナ日記でした!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |