
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.12 (Tue)

復帰9日目だぞ~変態になってしまったぞ~

自キャラ記事が古かったので、更新してみましたヾ(・ω・)
ちょこちょこ修正するところがあるので、また時間が空いたときにでも修正しよう。

さて、昨日のラグナのこと書きます(´▽`) ノ

【More・・・】

20150511_1.jpg

この日も時計こもりー
デビルチとエルダー以外の敵は倒せるようになったよ!

20150511_2.jpg

ホルモン集めに、リの人にタコつれてってもらいましたヾ(・ω・)
おかげで、ホルモン6000個ゲットー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20150511_3.jpg

次に、セージワームついてってもらったんですが、おらの攻撃ダメしょぼかったとです(´・ω・)
おまけにHP高いとです(´Д⊂)

20150511_4.jpg

魔法でやられた\(^o^)/

あかん、ここはあかん。
ソロは無理っぽいwSP枯渇しちゃう!

20150511_5.jpg

ほとんど、リの人が殲滅してくれたようなものですが、無事レベルアップ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ご協力ありがとうございましたー!

そして、日付が変わるとともにバーストになったので、合成精錬してきました。

20150511_6.jpg

タラV盾完成.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あとこれも・・・

20150511_7.jpg

アンフロはロングコートだったのですが、プエンテローブに移しました(´▽`)

20150511_10.jpg

ニンブルグローブからニンブル猫の手グローブも合成精錬(´▽`) ノ

20150511_9.jpg

あと、慈愛の杖も購入しました(・∀・)

これで、僕の現在の装備は・・・

20150511_11.jpg

こんな感じになったー。
わほーい、合成精錬ありがとう!
リの方もご協力ありがとうございました!

おまけ

20150511_8.jpg

リの方のたまり場にいた方からもらった眼鏡
変態ちっくな子になってしまった(゚Д゚)
ブラジャーに見えるのは気のせいだよね

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
