2015.05.13 (Wed)

復帰10日目だぞ~進化したぞ~

20150512_1.jpg

昨日から始まったイベントクエスト。

20150512_2.jpg

対象クエストをクリアして、マスターヌヌヌっていう人に報告すれば経験値がもらえるという素敵なイベント!
しかも全てクリアすると、未転生Lv1→三次職Lv115以上相当の経験値がもらえるんだって!

ということは・・・養子もチェイサー予定のシフもレンジャー予定のアチャもさくさくっと三次職になれるチャンス!
これはやるしかない!

【More・・・】



20150512_3.jpg

はい、Cランクのクエストで【思い出の木】と【薬クエスト第1部】やって報告したら、レベル99になった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20150512_4.jpg

久しぶりのオーラや!
早速、三次職に・・・

20150512_5.jpg

わくわく・・・

20150512_6.jpg

裸になってこいって言われた\(^o^)/

倉庫に荷物全部預けてきたお(´・ω・)

20150512_7.jpg

装備はずしたらイケメンだった(゚Д゚)

再度、転職代行係のところに行ってきたよ!

20150512_8.jpg

三次職完了!

また、レベル上げがんばろう。
次はチェイサー予定の子のレベル上げだな。クエストは6月9日まであるので、いけるところまで行こう(・ω・´)

以上今日の更新は終わり!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |