2015.05.14 (Thu)

復帰11日目だぞ~眠いんだ~

昨日は、仕事の疲れもあって異常に眠たかったです。

なので、Roのほうもログイン時間短いという。

昨日のRoでしたことといえば、簡潔に・・・

20150513_1.jpg

シフ転職中

ヌヌヌのクエストで、さくっとレベル上げてジョブ45で転職試験受けたよ!
最初の試験で、何度も落第しまくりという(゚Д゚)

何回も何回も、クイズを受けて・・・

20150513_2.jpg

やっと、第1試験合格したよ!
次は第2試験はアイテムを献上するやつなんですが、足りないアイテムがあったので今日の夜にでもアイテム集めに奔走する予定です。

なので、シフの転職は一旦お預け(´・ω・)

今日ローグになれるはず!・・・だといいな(゚Д゚)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |