
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.15 (Fri)

復帰12日目だぞ~ローグになったぞ~

明日は従兄弟(小学生3年)が泊まりにくるため、ラグナできなさそう(´・ω・)
なので、ラグナについての記事は書けないかもしれませんが、ブログをちょこちょこいじるかもしれません。
もしかしたら、従兄弟に見つからないようにこっそりラグナにinするかもしれません(/。\)

日曜日は、映画見に行く約束をしているので懐が寒くなる恐怖に怯えてます。
なにせ、先月映画見に行ったら軽く1万飛んだからなぁ・・・
日曜日の映画は、2本見に行く予定です(゚Д゚)
た、体力持つかな僕:(´◦ω◦`):

さて、昨日のラグナの事書きますヾ(・ω・)

【More・・・】



20150514_1.jpg

ABでハンター報告したらたれエリオットもらたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
早速装備!

20150514_2.jpg

ふむ・・・

可愛くない(゚Д゚)

そして後ろでじーと見つめている姉さん。
僕に惚れたら火傷しちゃうぜ?

・・・痛い発言ですみませんでしたー!

20150514_3.jpg

そして、レベルアップしたー
ABが118になったよ!
復帰して一気にレベルあがっちゃったよ!

そしてこれでヌヌヌのクエスト全部終わったーと思ったら・・・

20150514_4.jpg

あれ?

シドクスが未クリアになっとる(・ω・)?
いやでも・・・

20150514_5.jpg

転送のお姉さんも依頼確認するお姉さんもどっちも完了になっているんだけど。
どういうことや(゚Д゚)

報告しても、報告できるものがないって言われるし。
バグかなぁ?

とりあえず様子見て改善されなかったら、ガンホーさんにメール送るか・・・

20150514_6.jpg

そんでもって、ローグの転職アイテム集めに奔走してきました。
足りないものが亡者の牙と爪だったので、爪はFDで牙はGDで集めてきたー

ジュデックスたのしー.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

そして無事アイテム揃えて試験を進めました。

20150514_7.jpg

転職完了!

20150514_8.jpg

お帰りローグ君!
次はチェイサーを目指して頑張るぞ(・ω・´)

以上、ラグナ日記でした(´▽`) ノ



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして!
ヌヌヌが来る前にシドクスを終わらせていると報告できないバグですね。
公式によると、5/19のメンテで修正予定だそうですよ!

たれエリオットが可愛くないのは同意ですw
セラ |  2015年05月15日(金) 13:57 | URL 【コメント編集】

>セラさん
初めまして、コメントありがとうございます!
シドクスだけバグとか(゚Д゚)ポカーン

来週のメンテで修正くるとのことで、ABのクエストはそれまで保留ですねぇ(´・ω・)

情報ありがとうございました!
海月 |  2015年05月15日(金) 23:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
