スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.16 (Sat)

復帰13日目だぞ~(´・ω・`)~

パソコン購入検討中の海月です、おはようございます(・ω・)
どこのメーカーもしくはBTOで買うか迷っていたのですが、サイコムに決めましたヾ(・ω・)
自由にカスタマイズができ、サポートも手厚いという評価がよかったのでそこで決めましたw
あとは、構成だな・・・

そして昨日のラグナのほうですが、ログでひたすらクエストをやってましたヾ(・ω・)
なのでネタになるようなものはございません。

まぁあると言えば・・・

【More・・・】




20151115_1.jpg

ヌヌヌのクエスト報酬のおかげで、レベル98の45%になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかし、オーラまであと55%。
ヌヌヌのクエスト報酬であげるのはもったいない。なので、依頼クエストだけ終わらせてセージワームあたりで狩って
光ろうかなと思ったら・・・

screenIdavoll005.jpg

間違えてヌヌヌのハンター報酬貰ってしまった(´・ω・`)

経験値もったいない(´Д⊂)
ジョブは38なので転生できないけど、ジョブカンストしてから転生するんだっけなぁ
そこのあたりは記憶があやふやや:(´◦ω◦`):

時間があれば調べとこう。
とりあえず、ジョブがおいしいモンスター調べなあかんな(・ω・)

以上、ラグナ日記でしたー(´▽`) ノ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
