
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.17 (Sun)

復帰14日目だぞ~夜編~

今日は、従兄弟と映画見に行くため早起きしましたおはようございます(´▽`) ノ
中の人、クレヨンしんちゃんが好きなのでひそかにわくわくしているなんて言えない。

昨日は、夜ラグナできないだろうと思い、夕方ブログ更新していたわけですが、従兄弟がDVD見ている間にこっそりラグナinできたので『夜編』としてブログ書きます(´▽`) ノ

【More・・・】



ログのジョブレベル上げどこにしようかなぁと情報サイトでモンスター情報調べていたが、考えるのがめんどくさくなったのでとある狩場に行ってみたよ!

20151116_2.jpg

室内(・∀・)

セージワームがとてもおいしいです先生\(^o^)/
倒すの時間かかるけど!
おかげで・・・

20151116_3.jpg

ジョブ50達成.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さっそく転生!・・・といきたいところですが、ログの手持ちじゃ転生費用が足りない\(^o^)/
お財布係からお金移動させねば・・・
銀行システム実装して欲しいです(´・ω・)
とりあえずログの転生は、一旦保留してケミのジョブ上げもやってきたよ!

20151116_4.jpg

蒟蒻が戦力にならない件について

蒟蒻のレベルが低いせいか、戦力にならないので安息して一人でもくもくと狩りしたよ!
武器適当なんで、ダメが低い\(^o^)/ログより倒す時間かかったよ!

でもまぁおかげで・・・

20151116_5.jpg

ジョブ50になった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あとはレンジャー予定のアチャだな

今日の夜、2人を転生させようヾ(・ω・)

以上、ラグナ日記でした(´▽`) ノ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
