
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.18 (Mon)

復帰15日目だぞ~転生したぞ~

昨日は、クレヨンしんちゃんとコナン2本立て続きに見て疲れたよパパン:(´◦ω◦`):

でも面白かったし、見てよかったわー(´ω`)

さて、昨日のラグナのこと書きまっせヾ(・ω・)

【More・・・】




20150517_1.jpg

ケミを転生しに行きましたー

20150517_2.jpg

ユミルの書を読んでー

20150517_3.jpg

ヴァルキリー様お久しぶり!
さあ、転生よろしくお願いします!

20150517_4.jpg



20150517_5.jpg

(´・ω・`)

なぜや・・
重量0、カーともしまってるし何が悪いんや・・・お金かお金を0にしないのかあかんのか!
スカイプでリの人に、ヴァルキリー様につぶやいたら・・・

20150517_6.jpg

スキルポイント残っていたことが判明した\(^o^)/


そりゃヴァルキリー様に追い出されるわなー!
スキルポイント全部振って、再度ヴァルキリー様の元へ

20150517_7.jpg

転生.。゚+.(・∀・)゚+.゚
久しぶりの転生!廃ノビだひゃはー!

コットンシャツとナイフ貰ってたけどポイっと捨てて、倉庫から装備出そうとしたら倉庫が使えなかった\(^o^)/
そうだった、ジョブあげなくちゃ使えないんだった\(^o^)/

武器捨てたので真っ裸な廃ノビはレベルをあげにいったよ!

20150517_8.jpg

素手でポリン\(^o^)/

あかんあかん!
ジョブあがらん(゚Д゚)

そして、リの人にログの転生費用の移動を手伝ってもらったのでログも転生してきたよ!

20150517_9.jpg

お願いしますだヴァルキリー様!

20150517_10.jpg

転生.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20150517_11.jpg

その後、リの人がシフ転職手伝ってもらったおかげで・・

20150517_12.jpg

廃シフ転職ー(´▽`) ノ

ありがたやー

20150517_13.jpg

商人のほうも、商人転職まであげて・・・

20150517_14.jpg

廃商人転職完了

何気に商人系の転生は初めてw
その後、商人がOCODと露店販売できるようになるまでレベル上げ手伝ってもらいました。

リの人手伝って頂きありがとうございましたー!

以上昨日のラグナ日記でした(´▽`) ノ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
