スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

大晦日っすね

もうすぐ今年が終わりますね~
過去を振り返ると、色々あったなぁってしみじみ思ってしまったり。
来年もよろしくお願いします!


さて、いままでのss消化しよう。
ssの数見る限り少ないと思・・・う?
とりあえずいってみよー

【More・・・】

お忘れの方もいるかもしれないが、あまり起動しなかった忍者を消して新しいキャラを作る。
20.jpg

生まれたてのノビ・・
同じ溜り場にいるプリさんに、手伝ってもらいさくっと転職できるレベルに達成。
え?何になるのかって?
それは見てのお楽しみ。

21.jpg

転職試験中~
パパ頑張ったよ!
名前のところは気にしないでください


試験を無事クリアして転職!
22.jpg

シフに生まれましたヽ(・ω・)ノ

手伝ってくれたプリさんありがとうございました!

~ボス狩りの話し~
誰もいなくて寂しがってたところを、ぶーちゃんがボス狩りに誘ってくれました。
持つべきは友達っすね。
なぜかぶーちゃんの溜り場の人からは誤解されてますが、それは華麗にスルーしよう。
ドラとDOP狩りです。
それでは溜り場の人たちとともにボス狩りへごー
23.jpg

探し中~
発見という報告がPT会話にながれて、さっそく向かう
24.jpg

無事ドラ討伐完了しましたよ。
次にDOP探しに3Fにいったわけですが、なかなか見付からず狩れませんでした。

で、溜り場に戻って雑談してましたー

その翌日かな。
朝早く起きたわけで、接続人数も少なかったのでドラいるかなーと思い探してみたらいたわけで、死んだorz
ソロは無謀だった・゚・(ノд`)・゚・。
もっと強くなりたいなぁ。
んで、死に戻って再び挑もうとしたらちょうどいいタイミングに溜り場にいるハンターさんから耳打ち来たのでドラ退治に誘いましたヽ(・ω・)ノ

さっき死んだ場所にドラがいたので、すぐ見付かりました。

25.jpg

時間かかりながらも、無事討伐かんりょー
MVPはハンターさんでしたよ。

ぶーちゃんの溜まり場での会話
26.jpg

27.jpg

28.jpg

何の替え歌か忘れたが、そんな替え歌抹消してしまえと思った僕でした。
というか何の替え歌だったんだろう(´・ω・)?

ハンターさんとニブルで狩り~
29.jpg

沸きポイントのところで固定してたわけですが、
30.jpg

これ無理

多すぎ・゚・(ノд`)・゚・。
無理だってのヽ(`Д´)ノ

通りすがりの人迷惑かけてごめんなさい・・・!


昨日はスナイパーさんといったわけですが、まったりとやってたら
31.jpg

ぶーちゃんの溜り場の人がいました
やはりいじられる僕でしたヽ(`Д´)ノ

おまけ
32.jpg

悪い子は僕の前に来なさい(ぇー

スポンサーサイト
09:43  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
