
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.20 (Wed)

復帰17日目だぞ~ちょっと頑張ってみたぞ~

寝る前に更新でござる( ・Д・)

サイコムで新しいPCの構成に悩んでいる海月です(・ω・)
いつになったら買えるんだろうね(´・ω・)

そういや、新しいMAP追加されたんだっけ。
まだ行ってませんが、ヌヌヌのクエスト全部終わってから散歩してみようと思いますヾ(・ω・)

さて、昨日のラグナのこと書きまっせー!


【More・・・】

20150519_1.jpg

ヌヌヌのクエストで、シドクスだけ報告について修正がきたので早速ABで報告したぞ!
カード貰ったんだけど・・・

20150519_2.jpg

初めて見るカード!
でも可愛くない!しかも効果微妙:(´◦ω◦`):
倉庫行きですね(´・ω・)

20150519_3.jpg

そんでもって、廃商人の工場クエストに必要な材料集めにABが頑張ってきたよ!
買ったほうが早いかもしれないけど、懐が寒くなっちゃうので自力で集めることに(・ω・´)
やっぱりジュデックス楽しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20150519_4.jpg

倒した瞬間に、強制睡眠された\(^o^)/
誰も見られなくてよかった(/。\)

古い鉄板はリの人から貰ったー
ありがたやー(´Д⊂)

廃商人、クエスト頑張ったよ!
頑張ったおかげで・・・

20150519_8.jpg

ジョブカンストした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

早速転職やー!

20150519_9.jpg

ユミルの書呼んで、ヴァルキリー様がいる場所まで飛ばされたのはいいものの・・・

転職してくれるやつ誰だっけ?.

えーと、確か・・・
そうそう、変態っぽい人だ!

20150519_10.jpg

クリエイター転職完了!゚.+;。ヽ(´∀`)ノ。;+.゚

20150519_11.jpg

うん、カッコいいゾ!

しかしベース84かぁ
クエスト一回だけ報告して、ジョブ上げ優先でセージワームであげるべきか、報告せずにレベル上げするか迷うなぁ
とりあえず、3次職目指して頑張ろうヾ(・ω・)

おまけ

20150519_5.jpg

リの人に友達登録送ったら、拒否された\(^o^)/

20150519_7.jpg

だけど、最後は友達登録してくれたけどw
わーい、友達リスト0から1になった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

リの人ありがとー(´▽`) ノ
この調子で友達増えるといいな(´ω`)

以上、ラグナ日記でしたー!



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:04  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
