
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.23 (Sat)

復帰20日目だぞ~グリちゃんに会ったぞ~

最近、パソコン君の調子がいいです。
中の人がPC買い替えのために構成組んでること察しているのだろうか。
しょうがない、パソコン買うのやめるかぁ・・・なんていうと思ったか!

新しいPC買います!ええ買いますとも!新しいPC買ったら、今使っているPC修理に出すんだ。
修理して治ったら姉にやるかなぁ
もしくは2PCするか・・・:(´◦ω◦`):

さて、昨日のラグナのこと書きますヾ(・ω・)
短いけど!


【More・・・】




20150522_1.jpg

石炭集めに、コモドフィールドでゴブリンライダーとかパンツァーとか狩って来たよ!
石炭落とすけど、ドロップ率低い(´・ω・`)

20150522_2.jpg

お久しぶり!グリちゃん!

久しぶりにグリフォン見たよ(・ω・)!!
何も落としてくれなかったけど(゚Д゚)

しかし、石炭あんまり集まらないなぁ
もう買ったほうが早いというか、古い鉄板を売って石炭資金すればいいんじゃね?と思った僕。
なので・・・


20150522_3.jpg

古い鉄板よこせぇぇぇぇぇぇ

ざくざく鉄板落とす(・∀・)
そして、ある程度集まったら、クリエで露店出したまま・・・




寝  落  ち


うん、寝落ちしちゃったよ。
気づいたら深夜だよ?
クリエのほうは完売とはいかないけど、ぼちぼち売れてたようなので安心した。

良い子は、寝落ちする前に布団に入って寝よう!
僕との約束ダゾ!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:23  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
